夏の終わりに癒しをお届け。和やかな雰囲気の耳かき音声集。

夏休みももう終わり。海に祭りにと存分に楽しめただろうか?はしゃぎすぎてちょっとお疲れの貴方、夏バテしてしまった貴方達にお送りしたい 音撫屋 「癒し処耳かき店~耳撫屋 参~」を紹介だ。蝉の鳴くのどかな雰囲気を背景に、存分に癒されて欲しい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■耳撫屋の従業員三人による、目くるめく癒しの世界をあなたにお届け

癒しをテーマに活動する音撫屋の「耳撫屋」シリーズ第3弾となる本作。今回は夏をテーマとした内容になっている。「蝉の鳴き声」や「風鈴の音」などを背景に、耳撫屋の女の子たちがあなたを心ゆくまで癒してくれるぞ。登場する女の子は新たに宇芽香(うめか)を加えた、綾音、伊織の計三人、それぞれ耳かきやマッサージなどであなたに奉仕してくれる。耳かきでは店員さんの癒しの息遣いも聞こえてくるぞ。一人ひとりのみならず、複数人同時の音声も収録されている。


癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
・著者:音撫屋
・価格:864円

●関連記事

あなたの「癒し」がボクの原動力!今夜もいっぱい癒します!

喧噪な現代社会。疲れ切って癒しを求める人も多いだろう。けど、そのためにわざわざ足を運ぶのも面倒だし、お金もかかる…。そんなあなたに、めがみそふと「ボクっ娘魔法少女の耳かき」を紹介だ。お手軽な価格で魔法少女に毎日癒してもらうことができるぞ。

キーワード: 音撫屋, 癒し, 耳かき, 音声

2015年08月21日 20時42分