正義感はどこへやら? 援交オヤジの言いなり肉壷に成り下がるJK

女は、自分が産んだ子どもを育ててくれるという保証があるなら、簡単に股を開く生き物である。いや、そうでなければ種の保存は適切になされなかっただろう。コメコウジ「JK悪堕ち援交奴隷」は、正義に燃えるJKが援交オヤジを懲らしめるどころか、ハメられたうえに孕んでしまう悪堕ちストーリー。女は、どんな環境でも幸せをつかみ取ることができるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんなに嫌悪していた援交オヤジのちんちんにメロメロ~ン!
正義感あふれるサキは友人のユイを強引に誘い、援交を撲滅するため援交オヤジを罠にかけて晒し者にしようとした。しかし浅はかなJKのやることだから、オヤジに罠だとバレてしまい、オヤジちんぽで徹底的に苛められてしまう! オヤジの大人ちんぽでおまんこをグチョグチョに突かれ、快楽を徹底的に叩き込まれてしまう。子宮にどっぶり濃厚ザーメンを出されオヤジの子を孕むサキとユイ。援交オヤジにあれほど嫌悪感を抱いていたはずなのに、二人のJKは精子をまんこでごっきゅんしたがる性奴隷に成り下がってしまうのだった。


JK悪堕ち援交奴隷
・サークル名: コメコウジ
・価格:735円

●関連記事

学校での性教育は実践が一番!みんなでSEXしまくった仲良し学級

魔法少女は凌辱がつきもの。たいていは華やかな衣装をビリビリに破かれ、快楽を叩き込まれるというのが王道だが、どうせ破られるなら衣装は白スク水でもよいはずだ。コメコウジ「魔法白スク少女ココカナ」は、透け透けの白スク水を身に着けた魔法少女が快楽に堕ちていく悪堕ちストーリーだ。

キーワード: コメコウジ, 奴隷, 断面図, 制服, 孕ませ, レイプ

2014年02月22日 20時24分