私は今夜、離れにいます。準備が出来たら抱きにおいで…

JUNKセンター亀横ビル「「今夜、母と妊活します。・弐」」は、村の風習に従って、主人公が、密かに恋心を抱いている母親を妊娠させるCG集だ。普段見慣れたはずの美しい母親が、村人立会いの下、熟れたムチムチの身体をさらけ出し、実の子供と濃厚に絡み合う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■媚薬を含み、ただあなたの種を受け入れる器となってあなたを待つ母親

過疎の村に伝わる近親交配の風習。 主人公(あなた)の元に届いた合格通知。あなたは進学のために村を出て行くことに。 その夜、あなたは密かに恋心を抱いている美しい母親から、村を出て行くための条件を聞かされる。それはこの村の禁忌の儀式「裏祝言」を済ませていくことであった。 「裏祝言」とはつまり、近親結婚の初夜のこと。 すなわち、村を出る条件とは、村人立会いの下、自分の母親を妊娠させることなのだ。今夜、主人公(あなた)は実の母親とセックスをするために離れに泊まることになる。


「今夜、母と妊活します。・弐」
・著者:JUNKセンター亀横ビル
・価格:1,188円

●関連記事

息子を守るため不良どもの性欲処理のオモチャにされた美熟母36歳

学校に通う子供を持つ母親にとって、最も心配なことの一つがいじめだ。我が子がいじめの標的にされてしまったら学園生活は地獄になる。四畳半書房「いけにえの母」は、そんないじめから息子を守るため、不良少年にその身を差し出した美貌の母が、性欲処理のオモチャにされる陵辱ストーリー。救いのない陵辱劇を目撃せよ。

キーワード: JUNKセンター亀横ビル, 母親, 歳の差, 伝奇, ボテ腹, 近親相姦

2015年08月29日 19時54分