この刺激に反応せずに耐えられる?双子に耳責めされる音声集

なにもしてはいけない、というのは相当に難易度が高い。動いてはいけないは当然、反応してはいけない、感じてはいけないというのは常人にはまず不可能であろう。エロトランス「双子の催眠彼女」。双子に反応してはいけない、という暗示の元、責めまくられるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息をフーって吹きかけても…ペロペロ舐めても…反応しちゃダメ

「せっかく私達が催眠誘導をしたんだもん。ちょっとやそっとでは起きないよね。まるで眠っているみたいに、私達がイタズラをしても起きないよね。 これから先は、私達が何をしてもいつも通りの落ち着いた寝顔で居てね。」 反応してはいけないといけないという催眠をかけられたあなた。その状況の元、双子に耳を徹底的に責められる。耳に息を吹きかけられても、耳をペロペロ舐められても、そしてえっちなことをされようとも。強張ってもダメ、ピクっと反応してもダメ。ただただ無反応で寝てないといけないのだ。


双子の催眠彼女
・著者:エロトランス
・価格:1,188円

●関連記事

気分はエリ○51!?催眠オナニーにレッツチャレンジ!!

テレビのバラエティなどでよく流れている催眠術、「こんなの嘘にきまってる」といいつつ、内心では「ちょっと興味あるかも・・」という方が大勢であろう。そんな方にぜひオススメなのがHypnotic_Yanh「エイリアン・アブダクション《催眠音声》」

キーワード: エロトランス, サイミー, かの仔, 夢野みかん, 音声, 双子, 姉妹, 言葉責め, 洗脳

2015年08月28日 20時34分