生意気なツインテ家庭教師は保健体育の実技も得意だった!?

夏休みが終わろうとしている。学生の頃はいつもこの時期、宿題に追われていたような気がする。「なんで勉強なんかしなくちゃいけないんだ!」などと嘆いていたけれど、それは先生に恵まれていなかっただけなのかも?やる気を出させてくれる美人教師が身近にいたら今頃は…!

エロアニメの金字塔・ピンクパイナップルが、月額2,000円(税込)で400タイトル以上見放題の月額制配信サービスを行っている。ピンクパイナップルの作品に興味があれば、1本あたり5円で視聴できる上、スマホやタブレットでも見られる月額見放題の利用が断然オススメ! 今回は、月額見放題サービスで視聴できる作品の中から、横にいるとメスの匂いで勉強に集中できなくなること請け合いの「家庭教師」のお姉さんをピックアップ!えっちな美人家庭教師のアソコに吸い付いて離れたくない!月額見放題サービスで、「家庭教師」にエッチなレッスンもしてもらおう!ほかにも、多様なエロアニメがそろっているピンクパイナップル。まずは好みのアニメがあるか、下記のリンクから早速チェック!

ピンクパイナップル エロアニメ月額見放題

■おねえさんたちが、全部教えてあ・げ・る♥
家庭教師のお姉さんはマジメに教えてくれるんだけど、頭の中は先生とエッチなことをしている妄想でいっぱいだ。いっそのことエッチの偏差値も上がるように、一発ヌいてから勉強を始めると頭のモヤモヤが取れて集中できるはずなんだけど…。「家庭教師のおねえさん THE ANIMATION~Hの偏差値あげちゃいます~ LESSON.1「初レッスンはいきなりドキドキクライマックス!?」」は、4人のお姉さんとのいけない個人レッスン。4人の美人家庭教師に、手取り足取りアソコもしごかれ、エッチも勉強も優等生!?

夏休みに実家に帰った透也に待っていたのは、理央、渚、沙良、天音の4人の年上の美女たち。夏休みの間、家庭教師として透也と一緒に暮らすことに。こうしてお姉さんたちとのハプニング連続の生活がスタートし、勉強のほかにもエッチの個人レッスンが始まった。勉強に身の入らない透也にパイズリでスッキリさせる沙良。女体の神秘を教える理央。プロレス技をかけ密着度UPの渚。そんなとき、天音はドアの外からコッソリと二人のエッチを覗きながらオナニーをしていた…。アトリエかぐや×ピンパイ=最Hな“おねえさん”!やる気が起きない日もパイズリでスッキリ!

(C)2007 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

家庭教師のおねえさん THE ANIMATION~Hの偏差値あげちゃいます~ LESSON.1「初レッスンはいきなりドキドキクライマックス!?」

■すっ…好きっ…だからっ、続けてほしいって思ってるんですっ
可愛らしいキャラクターと多彩な作劇で人気のたろプン原作『欲情バズーカ』のアニメ化作品。「欲情バズーカ THE ANIMATION 「たっぷり濃いのイッパツで!」」には、ロリロリ家庭教師との甘々えっち「カテキョのセンセ♀」が収録されている。原作にはない音声や動きが加わることで、夜のオカズとしてのクオリティーはMAX。ロリっ娘家庭教師というインパクトのある設定が、物語を追う楽しみをもたらしてくれるぞ。また、純愛をベ-スにした話ながらも、ギャグや凌辱も盛り込まれており、かわいらしい女の子が艶めかしい声を上げるエッチ場面も、扇情的で劣情的で実用度は抜群だ。

「カテキョのセンセ♀」は、家庭教師としてやって来たツインテールの天才少女・小夏と、彼女からバカにされてばかりの青年・祥太のお話。「美人だといいな~」と期待してた家庭教師が、飛び級で進学したロリっ娘だと知って期待が外れたうえに、上から目線でボロクソにけなされて面白いわけがない。何とかあの小娘に「こんなのできない!!」と言わせることはできないかと考えた末に、「保健体育の実技の練習」と称して、えっちなDVDを鑑賞させることを思い立つ。素直にDVDを借りて自宅で見た小夏は翌日、自分から「保健体育」を教えて欲しいと言い放った。「祥太さんのほうが詳しいみたいなんで私に教えて下さい」と切り返され言い返せない祥太に、いつものように「そんなこともできないんですか?」と蔑んだ目つきで罵しる小夏。祥太は、そのまま勢いで「小夏」を抱くことに……。しかし、自分はバカだという自覚のある祥太は、いざ挿入という場面になると、本当にしてもいいのかとためらってしまう。すると、涙を浮かべた小夏の口から意外な言葉が!?

(C)2013 たろプン/ヒット出版社/ピンクパイナップル

欲情バズーカ THE ANIMATION 「たっぷり濃いのイッパツで!」

ピンクパイナップル エロアニメ月額見放題

キーワード: ツインテール

2015年08月25日 17時00分