Gカップを揉めるなんて夢のようだ! 天使のマシュマロを触り放題!

服の上からでもわかる大きなバストを、下着姿で、裸カーディガンで、マイクロビキニに着替えてもらって時にはレイヤーさん自身の手で触り放題揉み放題♪ コスプレイヤー素人撮影影の「「Gカップ」触り放題」は、Gカップレイヤーさんのセクシーなおっぱいだけじゃなく、お尻も、アソコも、触って触って触りまくっちゃう動画ROM。見ているだけで、マシュマロのように柔らかな感触が伝わって来るぞ。

大きくきれいな形をした、まさに美乳といえる特大なおっぱいを楽しめちゃう本作。いろんな角度から強く、優しく、あれやこれやとその柔らかさをいっぱい堪能しちゃう24分間。吸い付くようなもちっとした柔らかさに、お触りがやめられない止まらない!カーディガンの裏に薄らと、マイクロビキニを押し上げて主張してくる魅惑の突起に、興奮を抑えるのもやっとの思い。24分が24時間になっても、まだ足らないくらいだ。しかも、きれいなのはおっぱいだけじゃない!寝ている彼女の、柔らかく砂浜のように白く美しく広がるおなかも触って、下着の奥にあるアソコにも手をスリスリと。お尻だってまぁるくて、身体中どこを触っても気持ちよすぎて堪らない!もち肌を存分に楽しんで、味わい尽くすのだ!寝て、四つん這いになって、強調するようにぎゅっと腕に挟んでいろいろ。顔を埋めてしまいたくなる大きなGカップを、存分に堪能してほしい。

「Gカップ」触り放題
コスプレイヤー素人撮影
・価格:1,100円(税込:1,188円)
・発売日:2015年7月14日

●関連記事

犯罪的な可愛さのマリー・ローズたんにレオタードを着せてハサミで…

ロリっ子ボディに○○○を合わせるとたちまち匂い立つような色気が…! コスプレイヤー素人撮影の「凌辱マリー・ローズ」は、ロリ体型モデルにレオタードを着てもらってエッチなプレイをしちゃう動画ROM。水をはじく若くみずみずしい肌やぺたんこのお腹、そしてツルツルのアソコなど、モデルのきれいな肌とエッチなプレイを堪能できるぞ。

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, パンツ, 巨乳, ファンタジー

2015年07月24日 23時56分