ま、まだ入ってくる…おっきい…スマホ時代の寝取らせは録画が必須!

「寝取らせ」。普段見慣れた愛する彼女が見知らぬ男に抱かれ、自分がいままで見たこともない顔や、仕草であえぐ様子を観察するのは、自分でするよりも遥かに官能的で味わい深いものだ。寝取らせは相手と事前に打ち合わせしてスマホで録画してもらうといい。彼女が楽しそうにおしゃべりしているだけで胸が締めつけられ、何度も繰り返し使えるオカズとなり得るぞ。コスプレ一本勝負の「ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~」は、あなたのことが大好きな彼女を見知らぬ男に犯させる寝取らせムービー。

あなたのことが好きで好きで仕方なくて、でも、本当は男の人が少し苦手で、みんなの前ではおとなしいけれど、あなたの前では少しエッチになっちゃう女の子。そんな一途な彼女に、「寝取らせ」といういたずらを仕掛ける鬼畜男。困惑する瞳。震える唇。「なんでこんなことするの…?」と漏れる声。しかし、心に反して感じてしまうカラダ。あなたのことが大好きで、男性は苦手だけど告白してきた、普段はおとなしくて、でも少しエッチな彼女が、目の前で他人チンポに犯される。カメラに映っているのは……「ひっ……はっ、おっきい…、はひっ、う、嘘……嘘っ、こんあ……ま、まだ入ってくる……まだ、そんな……そんなぁ」とあえぐ彼女の姿だった。彼女に「俺以外でも感じるんだ?」って聞くと、「…ちょっとは仕方ないじゃん」。顔真っ赤でそっぽを向きながらそう言う嫁に胸がドキドキして下半身は膨張。これって恋愛初期の鼓動と同じ?その場で抱きしめて嫁を押し倒す。初めてしたときのような熱いセックスができた。愛する彼女を別の男に抱かせる「寝取らせ」は、一度ハマると抜け出せない魔性の背徳感に満ちている。

ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年8月14日

●関連記事

指をくわえ込むようなオマンコのGカップ美女に媚薬を盛って中出し!

久しぶりの再会だから、媚薬を使って快感セックス! 「コスプレ一本勝負第七十試合! 「おくすり効果で生膣ザーメン注ぎ込み!『ずっとセックスしたい……』」」は、巨乳美女に媚薬を盛っての中出しセックスムービー。「子供できちゃったらどうしよう?」との問いに、「もっとセックスをする!」と答える彼女……媚薬の力は偉大だw

キーワード: コスプレ一本勝負, 制服, 着衣, マゾ, レイプ, 中出し

2015年08月28日 23時56分