気の強い女看守の処女をいただき!膣穴はもちろん乳首穴まで犯す!

処女は男を知らないだけに、何色にも染まっていない。そんな処女をゆるりと犯して乳首穴までハメられて感じる変態に陵辱調教していくのがONEONE1 MATRON ―監獄島の巨乳女看守―だ。ターゲットは処女で真面目な巨乳看守・イルミナ。制服の上からでもハッキリわかる巨乳は処女にしておくにはもったいないシロモノだ。もちろん、美味しく頂いてしまうのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■父の死の真相を解明するため、犯されてでも刑務官は続ける…!
数年前にイルミナの父親は謎の事故死を遂げている。その真相を解明するために世界でただ一人の女性刑務官となったイルミナ。しかし、彼女を待ち受けていたのは仲間の刑務官による悪質な性的嫌がらせを受けたりエッチな戦闘に明け暮れる日々だった!本作はRPG形式で、モンスターとの戦闘も交えつつ物語を進めてゆく。戦闘に敗北すると罰として他の刑務官に犯されたり、孕んだモンスターを公開出産させられたりするのだ。他にもダンジョンでオシッコをすると戦闘力が上がるシステムなどマニアックな要素も含んでいる。イルミナが処女だけに吸収が早いのがポイントで、どこまで変態になってゆくのか楽しみな一作だ。


MATRON ―監獄島の巨乳女看守―
・著者:ONEONE1
・価格:1,944円(税込)
・発売日:2015年02月05日

●関連記事

魔法少女は可憐な存在だが、彼女たちも当然いつまでも少女のままではいられない。年齢を重ねれば恋もするし、結婚することだってある。softhouse-seal「人妻魔法処女セイント・ティアーズ」は、結婚してもなお魔法少女を続けていた3人が、人妻となったその身を犯されるADVだ。なめらかアニメで展開されるエロシーンが見物だぞ!

キーワード: ONEONE1, 絶頂, ボテ腹, 露出, 輪姦, 玩具

2015年02月05日 23時53分