実験!セックスで静電気は発生するのかヤッてみたんだが

新創刊の一冊、KATTS「アナンガ・ランガvol.1【フルエディション】」だ。ジャンルもJKからお姉さんまでと、色々ヤりたい放題である。創刊号ということで、全部1話からになっているので読みやすいだろう。読むなら創刊号からがオススメだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本当にチンコで擦ると静電気って出るの…?ビクビクしちゃう

転校したきた野辺くんは、理科部という自分の好きなことを研究する部活に入った。最初は他部員の手伝いをすることになり、鮎川さんの手伝いをするのだ。鮎川さんは体を擦って静電気をだすのが目標のため、体を擦ってと言ってきたではないか。堂々と女の子の体を堪能した結果は、野辺くんだけ静電気が起きたのである。ついでにチンコも勃起してしまった。そこで野辺くんはチンコで擦れば静電気が移ると言い、挿入してしまうのだった。

チンコの出し入れで膣内を擦るのだが、もはや実験には見えない。濃厚キスまでしめて、ただただラブラブエッチをしているかのようだ。正常位では大好きホールドまで要求する野辺くん。それにしっかりと従う鮎川さんも、セックスの快感を受け入れているのだ!着衣を脱がせずに裸になっていれのもエロさが増して抜けるぞ!

他にも女の子データが見えるメガネを手にした少年の話にもある。そのメガネをかけて女の子をみると、下着姿も見えてしまうのだ。そしてある日、主人公はハートで囲まれた数字があるのに気付く。なんとそれはエロさを示すものだったのだ。その数値が普通より高いクラスメイトに責められ、セックスまでしてしまうのだった。

アナンガ・ランガvol.1【フルエディション】
・著者:KATTS
・価格:486円


●関連記事

ハーレム!?女子専用アパートの管理人はヤリたい放題!?

今日は抜くぞ!と思ったなら、KATTS「アナンガ・ランガ Vol.2【フルエディション】」だ。女子高生から大人のお姉さんまで幅広く楽しめるぞ。野外セックスやパイズリ、無理矢理など内容にもきっと満足できるはずだ。抜くのに持ってこいの一冊だ!

キーワード: KATTS, 学園, 中出し, パイズリ, 淫乱, 青姦

2015年08月15日 20時26分