ハーレム!?女子専用アパートの管理人はヤリたい放題!?

今日は抜くぞ!と思ったなら、KATTS「アナンガ・ランガ Vol.2【フルエディション】」だ。女子高生から大人のお姉さんまで幅広く楽しめるぞ。野外セックスやパイズリ、無理矢理など内容にもきっと満足できるはずだ。抜くのに持ってこいの一冊だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに激しくしたら赤ちゃん起きちゃうよぉ…優しくして…

出産する従姉の葵姉の変わりに、管理人をすることになった大学生のコタロー。しかしそこは女性専用の風呂共有のアパートだったのだ。さっそく初日から風呂で住人たちと出くわし怪我を追ってしまった。手当てしてくれた葵姉だが、いきなり母乳を搾り出したではないか。葵姉は妊娠中から母乳がでる体質で困っていたのだ。そしてコタローに吸ってもらうことにしたのだが、なぜか膝枕で赤ちゃんのように飲むコタローであった。

甘えながらおっぱいを飲んでいると、お返しにとチンコを取りだして触ってきたではないか。さらに我慢できないと服を脱ぎだし、自ら足とマンコを広げてチンコを求めてきたのだった。くぱぁと開いたオマンコと、そのオマンコ越しに見えるふっくらとしたお腹とデカ乳がまたエロさを引き出している。そこから二人は赤ちゃんが起きてしまいそうな濃厚エッチを楽しむのだった。

紹介した「もじょっ!女子寮で管理人‼喪女5人に僕一人!?(1)」の他にもJKやアイドル、お姉さんなど楽しみがいっぱいだぞ!以前に紹介した「パイズリ以上せっくす未満」も掲載されているので、気になるけどまだチェックしてないという人にもオススメだ。もちろんすでに読んだ人も楽しめる内容になっているぞ!

アナンガ・ランガ Vol.2【フルエディション】
・著者:KATTS
・価格:486円


●関連記事

黒ギャル「ほら…こっちに来なよ?ウチがあたためたげる…」

催眠術をかけられた美少女が!清楚な生徒会長が!淫乱保険医が!ガチエロな姿をさらけ出す全話フルカラーコミックでおかずコレクションに即入り!グループH「ガチコミ Vol.46」はガチで抜けるエロマンガを収録した一冊だ。奥森ボウイによる黒ギャルの官能的な表情から始まる122ページを見逃すな!

キーワード: KATTS, アヘ顔, 学園, 中出し, パイズリ, 母乳

2015年08月09日 19時18分