可愛くてエッチなリンちゃんにおチンポをペロペロしてもらってるなう♪

『炉心融解』をはじめ、『右肩の蝶』や『いろは唄』『メランコリック』など、ふだんは素敵な楽曲を可愛らしい声で歌ってくれる鏡音リンちゃんが、オチンポを優しくペロペロ。。こすはめーるの「リンなめーる」は、大人気ボーカロイドの1人、鏡音リンちゃんのえっちなコスプレROM。今回はそのお口で、ちょっと、えっちなご奉仕をしてくれちゃうみたい♪

可愛い歌声でたくさんのファンを魅了しちゃうリンちゃん。初音ミクに次いで、新たな歌姫とも言われるリンちゃんは、マイクに向かって美声を奏でるお口で、美味しそうにおチン○を咥えちゃう。最初はいきなり咥えてもらうのではなく、まずはリンちゃん自身に気持ちよくなってもらうため、可愛いおっぱいやえっちなアソコを愛撫。透き通るような可愛い声で喘ぐ姿に、興奮度は高まる一方!もっともっと、可愛く激しく歌って欲しくなってしまう。ただし、たくさん気持ちよくなったあとは、ちゃんと気持ちよくさせてもらわないと。すっかり発情してしまったリンちゃんのお口に、硬くなったおチンポをくわえてもらう。アイスキャンディーを舐めるように美味しそうに味わったリンちゃんは、喉の奥までぱっくりとくわえてくれたぞ!いやらしい音を立ててじゅぷじゅぷと吸い付く様子が堪らなくてすぐにイッてしまいそう。可愛いリンちゃんの、えっちなマイクの扱い方。楽しんでいってなう!

リンなめーる
こすはめーる
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年8月7日

●関連記事

真宵ちゃんのキツマンに挿入!合法JSの過激でえっちな姿を堪能せよ!

小学生らしい真っ白な下着に、脱がせないまま玩具で悪戯や、可愛いワレメに直接えっちな刺激!こすはめーるの「まよいはめーる」は、西尾維新原作『化物語』より、迷える蝸牛の怪異八九寺真宵ちゃんのコスプレROM。♪真宵ちゃんは実は生きている女の子じゃなく、小学生にして交通事故で死んでしまった元地縛霊の浮遊霊、つまりは怪異。作中、主人公のもっとも楽しい話し相手であり、知識の豊富さからのボケやツッコミ、主人公の名前を間違って「失礼、噛みました」からの小気味良いトークが印象的。主人公から受けたセクハラの数は、彼女がダントツ!?

キーワード: こすはめーる, ボーカロイド, フェラチオ

2015年08月13日 23時54分