真宵ちゃんのキツマンに挿入!合法JSの過激でえっちな姿を堪能せよ!

小学生らしい真っ白な下着に、脱がせないまま玩具で悪戯や、可愛いワレメに直接えっちな刺激!こすはめーるの「まよいはめーる」は、西尾維新原作『化物語』より、迷える蝸牛の怪異八九寺真宵ちゃんのコスプレROM。♪真宵ちゃんは実は生きている女の子じゃなく、小学生にして交通事故で死んでしまった元地縛霊の浮遊霊、つまりは怪異。作中、主人公のもっとも楽しい話し相手であり、知識の豊富さからのボケやツッコミ、主人公の名前を間違って「失礼、噛みました」からの小気味良いトークが印象的。主人公から受けたセクハラの数は、彼女がダントツ!?

見た目は小学生だけど、十年ちかく地縛霊をやっていたのですっかり大人の中身をした真宵ちゃん。どこかの探偵さんみたいな彼女ですが、何せ、彼女の印象というか主人公の印象というか、登場してよくやられるのはパイタッチにハグに始まりのお巡りさんに通報レベルのセクハラコミュニケーション。見た目は小学生だが、怪異だから、人間じゃないからセーフですよね、ということで。「まよいはめーる」では、もっともっと、たくさんの悪戯をしちゃう。普段からセクハラ慣れしていても、大事なアソコへの愛撫はもちろんハジメテ。すっかり、気持ちよさに喘ぎ声が漏れちゃって大変なことに。快感にぐしょぬれになったアソコに、いよいよ本番挿入。すっかり、精神に追いつき身体も大人になっちゃう真宵ちゃん。合法JSの過激にえっちな姿を、めいっぱいに堪能できる。アヘラギさん。失礼、かみまみた。

まよいはめーる
こすはめーる
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年8月3日

●関連記事

男友達へ電話中に中出し!パイパン僕っ娘・八九寺真宵は妊娠確実

元気一杯!天使な笑顔の真宵は、いつまでたっても身体が子供のままなことに悩んでいた。小さな胸、毛の生えないワレメ、日々成長しない自分の身体に真宵ちゃんは何かの病気なのかと心配になり信頼できる阿良々木に相談する。阿良々木は任せてくれと意気揚々に真宵をベッドに連れて行き服を脱がせ全身を愛撫する。知らないことばかりで戸惑う真宵に、「大人になるために必要なことだから!」と説き伏せ、やりたい放題の行為を続けるのだった。「コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん……」』」は、西尾維新の物語シリーズから八九寺真宵のコスハメムービー。モデルは、吉川いと・19歳だ。

キーワード: こすはめーる, 物語シリーズ, アナル, ロリ, フェラチオ

2015年08月12日 23時54分