裸生活!性の解放が進むと、トイレも男女共用になるのだ!

シリーズ二作目のeternal「はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!? すこやか全裸授業2」だぞ!今回もフルカラーでお届けだ!裸で過ごす学校は、トイレは男女共用で授業もエッチなのは当然なのかもしれない。今回は恋の話もあり、青春も感じるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のオマンコ、下付きだから立ちションは難しいみたいだよ

全裸で過ごすことは健康や精神的に鍛えられると教育委員会が導入したものが、「はだかんぼ教育委」である。校内では裸が基本!通学も裸でもいいのだ。世間にも認められている普通のことなので、バスに裸の女子高生が居てもなんともない日常のことである。朝の通勤通学ラッシュで押され、窓に押し付けられたおっぱいが堪らないぞ!

制服で登校してきた生徒たちは、裸になるのだ。靴を履き替えるのと同じように何ともない当たり前の作業である。またトイレも男女共用なのだ。しかも便器と便器の間に仕切りが全くない完璧なオープンな作りだ。立ちションする女子もいれば、うんちをしながら話し込む男女もいたりと、排出も恥ずかしがることなく行っているのである。

もちろん先生も裸である!女子高生の若いピチピチの体も良いが、先生の大人なナイススタイルの体も最高だぞ!そしてそんな先生の授業もエロいのだ!体育の準備運動に48手をやるというが、はたして準備になっているのだろうか。しかもこの体操、挿入はダメなので男たちは素マタで我慢するのだが、今日は挿入の許可がでたのだった…。

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!? すこやか全裸授業2
・著者:eternal
・価格:216円


●関連記事

幸せリア充寝取りまくり!リア充子宮をザーメンで満たすのだ

ネトラーのための妄想コミックス第二弾が堂々の登場!本日発売の二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2」は、幸せボケしているリア充達におしおき種付けを決行し、絶望のどん底に堕ちとす漫画だ。全く、幸せリア充の恐怖と絶望に歪んだ顔ほど心地よいものは無い。

キーワード: eternal, 女教師, 学園, 中出し, 露出, 青姦

2015年08月12日 20時05分