幸せリア充寝取りまくり!リア充子宮をザーメンで満たすのだ

ネトラーのための妄想コミックス第二弾が堂々の登場!本日発売の二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2」は、幸せボケしているリア充達におしおき種付けを決行し、絶望のどん底に堕ちとす漫画だ。全く、幸せリア充の恐怖と絶望に歪んだ顔ほど心地よいものは無い。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

周囲も羨む美少女リア充を孕ませろ!!


イケメン彼氏とのイチャラブ生活、約束された輝く将来、生まれながらの富裕な日常…幸せリア充は何も知らないで文字通り毎日幸せに生きている。そんな幸せリア充が寝取られ、見知らぬ男に種付けされて絶望のどん底に堕とされたらどうなるだろう?想像した事などない恐怖に顔はひきつり、大好きな彼氏のものではないチンポを受け入れる屈辱に精神は崩壊するだろう。

『輪姦メドレー』では県大会の代表に選ばれキャプテンともいい関係というリア充街道まっしぐらのナギサが、ゴム無し中出しの連続射精でナギサは腹ボテスイマーへと陥落していくぞ!他にも義弟やフラれた彼氏の仕返し強姦などダークな内容盛りだくさんの今作は、寝取りを楽しむためのスパイスが散りばめられている作品だろう。幸せな生活から一変してどん底に落とし込まれた女達の表情に注目である。


二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2
・著者: 二次元ドリームコミックス
・価格:648円

●関連記事

体ごと丸呑みされて息が…!でも…気持ち…いい…!?

丸呑みがテーマの大人気シリーズに続編が登場!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.3」の見どころはなんといっても抵抗も虚しく巨大な化け物に身体を丸呑みにされ、モンスターの体内に捕らわれてしまうヒロイン達だろう。当然、息は自由にできず…?

キーワード: キルタイムコミュニケーション, パンスト, スクール水着, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2015年04月11日 22時48分