諸君、私はパンツが好きだ。諸君、私は制服も大好きだ。

男はなぜパンツに引き付けられるのか?風なんかでうら若き女性からふとのぞかせる純白の布地に、男性たちの視線は釘づけにされてしまう。もはや理屈ではなく本能だ。ぬこまし堂 「Happy School Friend!」はパンツと制服に特化したCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■制服を着ているからこそのいやらしさ。のぞかせる純白のパンツ

本作は基本的に女の子が制服を着たままのプレイを描いたCGがメインとなる。「何でそこで制服を脱がせるんだ!なにもわかっていない!」というあなたがたにはまさしくうってつけであろう。爆乳で下半身がむちむちの女の子が制服越しに爆乳を揉みしだかれ、さまざまな体制でおおきなおしりに食い込ませた純白のパンツをちらつかせ、懸命に手コキやフェラに興じる風景はなにも着ていないときよりも、むしろ、余計にいやらしく見え、背徳的な感じもするであろう。


Happy School Friend!
・著者:ぬこまし堂
・価格:756円

●関連記事

制服美少女があやしいジュースを飲まされむりやり犯され処女喪失

ちょっと背伸びをしたい思春期の女の子は、百戦錬磨の男にとってはチョロい相手だ。はりねずみ工房/じゃんがり工房「制服の帰り道 綾瀬奈々~お兄さんが頼んだジュースを飲んだら、なんかボーッとしてきた~」は、言葉巧みにだまされた制服美少女がレイプで処女喪失しちゃうCG集。おまけADVも容易されているぞ。

キーワード: ぬこまし堂, 制服, パンツ

2015年08月10日 19時49分