制服美少女があやしいジュースを飲まされむりやり犯され処女喪失

ちょっと背伸びをしたい思春期の女の子は、百戦錬磨の男にとってはチョロい相手だ。はりねずみ工房/じゃんがり工房「制服の帰り道 綾瀬奈々~お兄さんが頼んだジュースを飲んだら、なんかボーッとしてきた~」は、言葉巧みにだまされた制服美少女がレイプで処女喪失しちゃうCG集。おまけADVも容易されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ、あれ?なんか頭がボーッとして…何も考えられない……
綾瀬奈々は〇学校に入学したばかりの×歳の少女。そんな彼女が学校から帰る途中、とある男から声をかけられた。そして奈々は「1時間だけ」という約束でその山本という男とデートすることにした。それは彼女にとっては初めてのちょっとした冒険だった。そして彼と二人でカラオケボックスに入った奈々だったが……。

カラオケボックスで、奈々は山本が用意したカメラの前で自己紹介することに。「こういう男の人ってちょっと面白いかも……?」。そう思ったのもつかの間、奈々の頭はなぜかボーッとし始める。それは奈々がさっき飲んだあやしいジュースのせいだっった。すべてがもやに包まれたような状態で、正しい判断ができなくなってしまった奈々。山本のいいなりになった彼女は、オッパイを見せてと要求され、ファーストキスを奪われ、ピンク色のオマンコを開かれながら笑顔でピース。そして山本のくさいチンポをしゃぶらされた挙げ句、レイプで処女まで失ってしまうのだった……。



制服の帰り道 綾瀬奈々~お兄さんが頼んだジュースを飲んだら、なんかボーッとしてきた~
・著者:はりねずみ工房/じゃんがり工房
・価格:1080円(税込)
・発売日:2014年11月01日

●関連記事

お母さんにはナイショだよ?団地に住んでるロリっ娘とエッチしまくり

団地にはたくさんの家庭があり、さまざまな人間模様がある。その中には心の隙間を抱えた住民も少なくない。はりねずみ工房/じゃんがり工房「ロリコン男と団地っ娘~上の階に住む少女を部屋に連れ込んでエッチな悪戯~」は、ぼっちな団地っ娘と仲良くなったオジサンが、己の肉欲を幼い肉体で満たしまくるハードエロスADVだ。

キーワード: はりねずみ工房/じゃんがり工房, ちゅーた, 桃ん画, ロリ, 制服, 拘束, 鬼畜, 洗脳

2014年11月01日 23時53分