魔王さまと”世界線の移動”を体験できる不思議な音声作品

子供の頃に明確で鮮明な記憶があるのに大人になって確認してみたら記憶と全く違っていた…そんな事はないだろうか?不思議な話だが、まほー工房「デビルアイマスター ~魔王さまの魔眼レッスン~ Append Lesson02 ドリフト -DRIFT-」はそんな不思議な体験が出来るという画期的な作品となっている!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■デビルアイマスターのちょっと変わったレッスン開始!
ガシャーン!そんな大きな音と共に始まるこのまほー工房「デビルアイマスター ~魔王さまの魔眼レッスン~ Append Lesson02 ドリフト -DRIFT-」では、世界線の移動「ドリフト」を魔王さまが教えてくれるのだ。ドリフトとは人が無意識の内に行っている技法で、ほんの僅かに変化した別の世界軸へと無自覚に移動していること。非日常的な内容でありながら、日常に潜む可能性として注目されているが、本作ではその中でも比較的やりやすい小規模な世界線の移動と、中規模な世界線の移動を重点的に学んでいく内容となっているぞ!聞くだけで内容がわかるので、一度は聴いてみたい作品ではないだろうか。

更に今回はただドリフトを学ぶだけではない。今作の魔王さまは、ちょっとツンデレ気味。どうやら敵に追われている様子で、強引に「かくまいなさいよ!」とお願いとも命令ともつかぬ口調で転がり込んでくるのだ。やはり魔王さまはこうでなければ!…というわけで不思議な事が学べてツンデレ好きさんはウハウハというツンデレ好きさんには特に美味しい仕上がりだ。ちなみに作品には2枚のPDFが同梱されていて文章でも詳しくドリフトを学べるほか、音声ファイルもご覧のようにたっぷり同梱されているぞ!


デビルアイマスター ~魔王さまの魔眼レッスン~ Append Lesson02 ドリフト -DRIFT-
・著者:まほー工房
・価格:756円


●関連記事

マゾ犬専用音声!女の子にイジメられて勃つヤツちょっと来い

女の子に負かされたり女の子に泣かされたり…これは大和魂を持つ日本人とあらば断じて許しがたい事だが、中には女の子にイジメられてチンポがガチガチになる変態紳士諸君もいらっしゃるだろう。本作キャンドルマン「レイプ・サウンド・ガール♪」は、そんな変態紳士諸君のためのM男専用催眠音声だ!ちなみにがっつりハードである。

キーワード: まほー工房, Windress, そらのん, 花見川ゆふ, アイドルマスター, ツンデレ, ロリ, 魔法, オカルト

2015年06月18日 23時30分