渕上舞激似のコスプレ娘を撮影会に呼び出して言葉巧みに生半出し!

HKT48の方ではない渕上舞といえば、「ガールズ&パンツァー」で主演・西住みほ役に抜擢され人気が急上昇した声優アイドル。dojin.sexy中の人激似?! 戦車娘が生中出し パンツァーフォー!!」は、声優さんのほうにそっくりな娘を発掘90分スペシャル版。ドジっ娘を見事に演じ切ったモデルさんの演技力に脱帽!

西住みほは、引っ込み思案で人見知りだが、誰よりも友達想い。不器用でドジっ娘な彼女は、当然恋愛下手であったのだが、押しに弱いのが難点。かわいいから男が放っておかないのは当たり前で、男たちは彼女の人のよさにつけ込み、身体目当てのセックスをもくろむのだ。ヤりたい男の気持ちを痛いほどよくわかる西住みほは、頼まれると断ることができない。今日も、電マを与えられ快楽に溺れているうちに、まんまと中出しされてしまった。男と女は、身体が結びついてからが本番と考える彼女は、何度も身体を合わせることによって愛情が深まると本気で信じているのだ。たとえ、最初は身体目当てであってもだ。

中の人激似?! 戦車娘が生中出し パンツァーフォー!!
dojin.sexy
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年7月28日

●関連記事

わわわわわ、なっ、なに......? そういうのはまだ早いよ...。やだもー!

女性はシャッター音で興奮する生き物だ。コスプレセックスは、スチール撮影を経てから行うと気分が昂ぶったままセックスが楽しめる。いつもとは違うカノジョの痴態を堪能しよう。かのじょとアニコスでせくーすの「なかだしガールズ&パ●ツァー武●沙織コスでせくーす」は、「ガールズ&パンツァー」より武部沙織とのセックスを収めたコスプレ作品。スチール撮影風景から始まり、撮影された写真も収録された豪華仕様となっている。

キーワード: dojin.sexy, ガールズ&パンツァー, 制服, 着衣, レイプ, 恥辱

2015年08月07日 23時56分