わわわわわ、なっ、なに......? そういうのはまだ早いよ...。やだもー!

女性はシャッター音で興奮する生き物だ。コスプレセックスは、スチール撮影を経てから行うと気分が昂ぶったままセックスが楽しめる。いつもとは違うカノジョの痴態を堪能しよう。かのじょとアニコスでせくーすの「なかだしガールズ&パ●ツァー武●沙織コスでせくーす」は、「ガールズ&パンツァー」より武部沙織とのセックスを収めたコスプレ作品。スチール撮影風景から始まり、撮影された写真も収録された豪華仕様となっている。

「ガールズ&パンツァー」のヒロインたちは、制服に黒ニーハイを履いた装備。制服でセックスというのは、制服を着ていた頃の自分を思い出し、男女ともに盛り上がるコスプレの定番だ。そして、オマケとして付いてくる写真43枚が、付き合っているカノジョのエッチなポーズを収めるという、男のロマンあふれるものとなっている。カノジョさんのポーズが生々しくて、ふだんの動画のみのときとは、違った興奮を覚えることができる。制服のカノジョのエッチな写真というのは、実際にやったことがあるよというリア充は除き、童貞男子が憧れる行為の最たるものだ。エッチなポーズを写真に撮られるという恥辱的な行為に対してカノジョはアソコを濡らす。そして、肉眼で見るときより大胆にカノジョに迫れるカメラを武器にした男は、その後ベッドを使って行われるエッチの計画を練ることでアソコを勃たすものなのだ。

なかだしガールズ&パ●ツァー武●沙織コスでせくーす
かのじょとアニコスでせくーす
ガールズ&パンツァー -スタンダード版- 3 [Blu-ray]

キーワード: かのじょとアニコスでせくーす, ガールズ&パンツァー, 制服, 着衣, 中出し, フェラチオ

2013年05月09日 23時56分