女性の口元を覆い、窒息寸前でイせる高等施術テクニック!

女は口元を押さえられ呼吸が出来なくなっていく。酸素不足で徐々に身体が痺れはじめ「わけがわからなく」なっていくのだ。気が遠くなりそうな意識の中で、股間を貫かれている感覚だけが支配する。そして声にならない声を上げながら紅潮させた身体で逝きっぱなしになっていくのだ。

ラブボディアキが楽しめる3点セット☆全てが専用品!【恋する学園制服】No.1ダッチワイフ「ラブボディ アキ」の専用制服が遂にリリース!しかもあの「恋する学園」制服を見事に再現!「一般のコスチュームではサイズが合わずボディラインが消えてしまう」という声にメーカーが応えた!ボディを一から採寸しバストもウエストもヒップも全てがジャストフィットに仕上がり!【ラブボディアキ】前作の傑作「リサ」の下腹部からヒップにかけてのすばらしい完璧なボディラインを継承しモデルチェンジした今回のアキ!今回のポイントは腕・足を追加しよりリアルな体形を表現。「LOVE BODY aki (ラブボディアキ) 3点セット」今までのラブボディは巨乳路線だったが、今回のモデル、アキならではの小ぶりでかわいいオッパイも今回のオススメポイント!

2015年08月17日 18時10分