スーパーリアル麻雀P5の3人娘がビーチでナンパされて乱交突入!

夏の海辺では男も女も開放的になる。とくにかわいい女の子は容赦なく男たちの視線に晒されるため、火照った体を鎮めてくれるたくましいオチンポを求めているのだ!ERONDON HEARTS「ビーチでガチナンパ! ~P5?いいえ6Pです~」は、「スーパーリアル麻雀P5」の3人娘が乱交セックスで乱れまくっちゃうエロマンガだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おちんちん入っちゃったよぉ…これすごくきもちいいかも~♪

スーパーリアル麻雀P5の3人娘がビーチへ繰り出した!かわいくてナイスバディな少女が3人揃っていれば、注目を浴びるのは当然。そんな彼女たちに声をかけてきたのは、高学歴なイケメンたちだった。夏の海で開放的になっていたのか、ノリノリでついてゆく3人。最初は海の家でお茶してたはずだったのだが、気がついてみれば海辺の別荘に連れ込まれていた。こうなったらもうやることは一つしかない。男たちに乗せられてエッチな雰囲気になってしまった3人は、処女だというのに、フェラ、パイズリと、競うように性の快楽を貪っていく。そしてついには6人入り乱れての乱交状態に……。すぐそこで友達がエッチしているという状況が彼女たちの性感にさらに火をつけ、何回イッたか分からなくなるほどヤリまくってしまったのだった……。


ビーチでガチナンパ! ~P5?いいえ6Pです~
・作者:ERONDON HEARTS
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月23日

●関連記事

スーパーリアル麻雀P7の女の子たちとハーレム5Pできるパラダイス

脱衣麻雀ゲームはたいていの場合、女の子をすっぽんぽんにしたらそこでクリアだ。しかし目の前に全裸の女の子がいるのに、「じゃあ次に行こう」とか思えるだろうか。答えはノー。断じてノーだ。ERONDON HEARTSの「P7パラダイス~Endless Summer Vacation~」は、「スーパーリアル麻雀 P7」のヒロインたちと脱衣後の行為をたっぷり楽しめるCG集だ。

キーワード: ERONDON HEARTS, 水着, 中出し, フェラチオ, ロングヘア, 褐色

2015年08月23日 23時55分