スーパーリアル麻雀P7の女の子たちとハーレム5Pできるパラダイス

脱衣麻雀ゲームはたいていの場合、女の子をすっぽんぽんにしたらそこでクリアだ。しかし目の前に全裸の女の子がいるのに、「じゃあ次に行こう」とか思えるだろうか。答えはノー。断じてノーだ。ERONDON HEARTSの「P7パラダイス~Endless Summer Vacation~」は、「スーパーリアル麻雀 P7」のヒロインたちと脱衣後の行為をたっぷり楽しめるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■脱衣させたらそのままエッチ!ハーレム5Pを堪能しよう
脱衣麻雀でアツい対決を繰り広げた4人の女たち。妹属性の麻比奈百合奈、百合奈の姉でスポーツ好きの夏姫、麻比奈家の家庭教師である蘭堂芹香、そして家政婦さんの豊原エツ子。麻雀に勝って裸にしたら、当然そのままで終われるはずがない。麻雀で実力を認められた後は、男と女の勝負……エッチに突入だ!

浜辺で開放的になった彼女といよいよエッチ。初めての体験にはにかむ彼女の体を抱いて緊張をほぐした後は、ときに優しく、ときに激しく愛撫してあげてだんだん性感を高めていく。すると甘い声が、彼女の口から漏れ出してくる。濡れそぼったアソコに、ペニスを深々と突き入れ何度も腰をピストンするうちに、愛液が次々とあふれだし、抽送が滑らかになっていく。そしてたっぷり膣内射精……。二人っきりで楽しんだ後は、百合奈、夏姫、芹香、エツ子と一緒になってハーレム5Pも堪能しちゃうのだった。


P7パラダイス~Endless Summer Vacation~
ERONDON HEARTS
スーパーリアル麻雀 P7

●関連記事

脱衣麻雀などすっ飛ばして爆乳お手伝いさん・エツ子の爆乳を堪能

脱衣麻雀は楽しいが、わざわざ麻雀して勝たないと脱がせられないのが面倒くさく感じることもある。「目の前に女がいるんだからヤッちゃえよ!」とか思うことも少なくない。桜なお神酒の「脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN お手伝いさんのおっぱいもみもみ」では、「スーパーリアル麻雀 P7」のお手伝いさん・豊原エツ子のB99のおっぱいを揉みまくり、ヤリまくっちゃうCG集だ。

キーワード: ハーレム

2011年12月03日 20時32分