どこへ行っても犯される!生意気JKが村の共有便器にされちゃうRPG

illumina「クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の精液便所RPG」は、退屈な田舎の村に引っ越してきて不満タラタラのJKが、盗撮動画で脅迫されて村人たちから犯されまくるRPGだ。より詳しい内容とサンプルは「RPGうらあきば」のレビューにアクセス!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■盗撮動画で脅迫されたJKが村人全員に犯されまくる!

父親の都合でド田舎の村に引っ越してきた女子・水沢玲だが、都会暮らしに慣れた彼女は退屈な田舎の生活に不満タラタラ。村人たちが話しかけてきてもガン無視していた。しかし彼女は知らなかった。この村が肉欲に飢えた男どもであふれる変態村だったということに……。彼女が知らない間にあちこちにカメラが仕掛けられ、彼女は村ぐるみで盗撮されまくっていたのだ。動画は村の男たちが全員コピー済み。家に乗り込んできた男たちは、村人たちをセックスで満足させれば動画を消してやるというのだったが……。



クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の精液便所RPG
・作者:illumina
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年08月08日

●関連記事

優等生女子が異常性欲にずぶずぶハマるRPG「ふつうじゃないこと」

サークル「STARWORKS」は、寝取られ・援交・痴漢など、ヒロインがインモラルな性の虜になる作品を得意としている。新作の「ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-」では、優等生少女が底辺男たちの欲望の的になり、快楽に堕ちてゆく姿を描き出す。詳しくは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: illumina, アニメ, 寝取られ, 中出し, パイズリ, レイプ

2015年08月09日 23時57分