優等生女子が異常性欲にずぶずぶハマるRPG「ふつうじゃないこと」

サークル「STARWORKS」は、寝取られ・援交・痴漢など、ヒロインがインモラルな性の虜になる作品を得意としている。新作の「ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-」では、優等生少女が底辺男たちの欲望の的になり、快楽に堕ちてゆく姿を描き出す。詳しくは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■退屈な日常にうみ疲れた少女は異常性欲に染まる

バスに揺られ学校と家を往復する毎日。学校では優等生として知られる小夜子は、親や周囲の大人に「良い子」扱いされ、学校でも同級生たちから浮いた存在となっていた。彼女はそんな日常に嫌気が差していたのだが……。ある日、ふと思い立ってバスをわざと乗り過ごし、終点で降りてみた小夜子。そこにはのどかな河原の風景が広がっていたが、中には平和な日常風景に似合わぬ怪しげな連中も。散策中にホームレスの男に声をかけられたことで小夜子の運命は変わってゆく。

もっと詳しい内容紹介&エッチなサンプルを見たい人は、「RPGうらあきば」のレビューへGO!


ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-
・作者:STARWORKS
・価格:1512円(税込)
・発売日:2015年05月29日

●関連記事

単身赴任の間に愛妻が男たちに堕とされる寝取られシミュレーション

サラリーマンにとって、出張や遠方への赴任は避けられない社命だ。しかし単身赴任中に妻を寝取られるというのはよくある話。STARWORKS「単身赴任中!!~妻寝取られシミュレーションゲーム~」は、美しい妻が他の男たちにじわじわ寝取られていく屈辱をじっくり味わえる妻寝取られSLG。最長1年の単身赴任は妻を変えてしまうのか?

キーワード: STARWORKS, フェチ, 顔射, 孕ませ, 露出, むちむち

2015年05月29日 23時57分