ほらポポ、今日も僕のお尻の孔に犬精子いっぱい出すんだよ?

一般的には他の種族は交配しない方が良いとされているが、それは受精及び着床した場合なので肛門経由なら問題なかろう。ね。「後孔掘れわんわん」は可愛らしいポメラニアンのポポとの獣姦SEXを楽しむいけないショタ・ミィくんの物語だ。今日もミィくんは母親の留守中にポポと楽しい時間を過ごすのだが…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ポポ……ぼくをポポの…お嫁さんにして…っ!

ここはある何の変哲もない家庭。ママが留守でもちゃんとお留守番できるお利口さんなミィくんは、飼い犬であるポメラニアンのポポのことが好きすぎてメロメロな愛らしいショタだ。さて、今日もお利口さんにお留守番をするのだが、ミィくんにはある秘密があった。実はミィくんは、ママの留守中にコッソリ愛犬・ポポと濃密なSEXを楽しんでいたのだ!ママが行ってしまうなりすぐに盛ってミィくんを押し倒し、腰をヘコヘコと振るポポ。愛らしい成りはしているが、その姿はまさに獣そのものである。そんなポポに困った顔をしながらもミィくんはポポとの気持ちいいSEXがやめられず、今日も犬チンチンをお尻の孔にズボズボして貰って大喜び。果てには自分の体をお皿代わりにご飯を食べさせてあげたり、お尻の孔からポポの特盛りザーメンを潮吹きの如く噴き出したりと獣姦プレイを堪能するのであった。


後孔掘れわんわん
・著者:ね。
・価格:756円

●関連記事

犬チ○ポで犯される人妻・由里子は次第に犬SEXに…?

犬は動物だが、人間だって動物である。交尾の対象と認識されても不思議ではない。マニまにあ「犬嫁」は、若く美しい人妻が巨大な飼い犬に襲われるCG+ノベル集である。可愛がっていた愛犬が突然発情して襲いかかってきたショックに加え、愛犬はチ○ポを人妻に…?

キーワード: ね。, ポメラニアン×ミィくん, お尻

2015年07月26日 20時29分