鬼の若に相応しいように、しっかり花嫁訓練をしてやるぞ

松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種 5」は、お馴染みのあやかしシリーズの第5巻だぞ!今回ももちろんフルカラーで、 あやかしに襲われる美少女をたっぷり味わおう。精液を集めているのに、セックスするだびに涙する主人公がなんともやるせなく可愛い。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■や、やめて…あやかしの子供なんて産みたくないよ…お願い…

人に化けて生活をしている、あやかし。麒麟の化身のリンに頼まれて、そんなあやかしの精液を集めるあかる。しかしいつも守ってくれるリンと離れているときに、謎のあやかしたちに連れ去られてしまったのだった。その集団のボスの息子・鬼一はなぜかあかるに優しいのだ。しかし鬼一以外はというとどうやらそうでもない様子…そんな中、鬼一が出掛けた隙に、他のあやかしに襲われてしまうのだった。。

それは鬼一の父親、鬼の首領である朱天童子の命令であった。よってたかってオモチャのようにあかるを犯すあやかし達。小さい身体を遠慮なくチンコでズボズボと突き上げるではないか!涙を浮かべるあかるだが、身体は反応してしまい、オマンコからはくちゅくちゅといやらしい音が漏れてしまうのであった。

あやかしたちはニヤニヤとあかるを弄ぶのだった。あかるの巨乳を寄せてチンコを押し込み、シゴキだしたりと楽しんでいるではないか。すごい体制でオマンコも胸もズッポズッポやられ泣き出してしまうあかるだった。そこに鬼一が帰ってきて、助けてくれると思ったのだが…。何度見てもあかるの怯えて涙を流す姿はそそられてしまうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 5
・著者:松文館
・価格:108円


●関連記事

うぇぇ…お腹のなか、お化けの精液でいっぱいだよぉ〜…!

目には見えない存在に人間は畏敬の念を抱くが、そんな目には見えない存在の子種集めに精を出すのが松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種」のヒロイン・あかるだ。あかるには普通の人には見えない<あやかし>の姿が見えた。そしてその能力をかわれて<あやかし>達の精液集めを手伝わされる事になってしまったのだが…?

キーワード: 佐藤沙緒理, 学園, レイプ, 乱交, 輪姦, 異種姦

2015年07月24日 20時24分