復讐で入れ替わり!女の体を使い、変態ビッチにしてやるぜ!

体が入れ替わるという設定は良くある。カゲキヤコミックス「 げへへ…女の子の体を乗っ取ったぜ!【フルカラー】」もそうである。しかし復讐のために入れ替わるというのは新しいような気がする。フルカラーで、美人女子高生の痴体で、ひとヌキしてもりいたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんだこれ…!?女ってこんなに気持ちいいのか…体が震える

数ヵ月前、ホームレスの白根穣は女子高生の梨乃によって冤罪に仕立てあげられてしまったのだ。しかし、今日は復讐をすることができるのである。 梨乃のことを犯してザーメンで汚すのだ!だが本当の復讐はこれからである!謎の男から貰った薬を使ったのである。すると穣と梨乃の体が入れ替わったでないか!

穣は早速、復讐のために梨乃体で活動を始めるのだった。サラリーマンのおじさんに声をかけ、汚れた身体を拭いてもらうことにしたのだ。自ら脚を広げマンコを露出し、おじさんに弄らせたのだが、女が感じるその快感に勝てずセックスまでしてしまうのだった。勝手に身体を使われて、変態行為をされるなんて、とんでもない復讐だ。

その日、ホームレスだった穣は久し振りのお風呂に入るのだった。身体を洗っていると、女の凄さを再確認するこっとになったのだ。身体を洗っているだけなのに、胸やマンコに触れると感じてしまうのであった。あまりの気持ち良さにくちゅくちゅとオナニーに没頭し、体を震わせイッてしまったではないか!このあとも、穣の復讐は続くのであった。

げへへ…女の子の体を乗っ取ったぜ!【フルカラー】
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:540円


●関連記事

乗っ取られたオマンコ!や…やだぁ〜オマンコが勝手にぃ〜

催眠は人気のあるジャンルだが、乗っ取りというのも捨てがたい。むっちりプルコミ「これってHにはいりますか? 女子マネのアソコにカラダごとズボッ!? (1)」はマネージャーのオマンコに魂として入ってしまったキャプテンの物語。羨ましいことこの上ないが、体がオマンコになるのは男としてどんな気持ちなのだろう…

キーワード: Red.D, , 制服, 青姦, 性転換, 中出し

2015年07月20日 20時15分