乗っ取られたオマンコ!や…やだぁ〜オマンコが勝手にぃ〜

催眠は人気のあるジャンルだが、乗っ取りというのも捨てがたい。むっちりプルコミ「これってHにはいりますか? 女子マネのアソコにカラダごとズボッ!? (1)」はマネージャーのオマンコに魂として入ってしまったキャプテンの物語。羨ましいことこの上ないが、体がオマンコになるのは男としてどんな気持ちなのだろう…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オマンコを乗っ取ったキャプテンがやりたい放題!

不慮の事故で天国へと召されるはずだったキャプテンの魂だったが、ひょんな出来事からマネージャー・南ちゃんのオマンコに入ってしまう事に!下半身はキャプテンの意思で動くという二人羽織になった南ちゃんだが、キャプテンの悪気のない行動で散々な目に遭うぞ!電車の中ではキャプテンのいつもの癖で大股開き!女子がするとM字開脚に見えるこのポーズ、当然乗客も「おおっ!」と注目でセクハラを仕掛けてくる。

電車内で周囲の注目を集めた南ちゃんのオマンコへの初回攻撃は、変態紳士による手マン!さらにこの変態紳士、間髪いれずに自慢のバットを華麗にイン!電車の揺れと相まって激しくパンパン、朝から元気に腰振り体操だ。さらに南ちゃんの受難は続く。またまたキャプテンの悪気のない行動によって、朝っぱらから部員のチンポバットのお手入れをしたり、太いデブ指でグチョグチョにかき回されたり…。ちなみに南ちゃんにはそんなつもりは全く無いのがミソだ。


これってHにはいりますか? 女子マネのアソコにカラダごとズボッ!? (1)
・著者:むっちりプルコミ
・価格:216円

●関連記事

例えば遠隔おさわりだってできちゃう。そう、未来の装置ならね

今から100年経ったら、エッチも革命的な変化を起こすのだろうか。例えばボタンひとつで服が消えたり、遠隔おさわり装置で痴漢プレイをしたり…。そんな夢がひろがりんぐな妄想漫画がNIKI「未来のえっち、教えます。(1)」だ。ある事情で未来から来た女の子・きらりと何の変哲もない高校生のHでおバカなラブコメである。

キーワード: プリ坊(みやっちょ), 着衣, 制服, 学園, コメディ, 中出し

2015年04月15日 19時54分