お姉さんによる指示回数分チ○ポをしごく勝負にチャレンジ!

B-bishop「お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?」はタイトル通り、お姉さんがオナサポをしてくれる音声なのだ…が、その方法が特徴的で発売開始数時間で既にDL数100件を超えている超人気音声作品である。その特徴的な方法とは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時に優しく時に厳しいお姉さんの指示通りチ○ポをシコシコ!
その特徴的な方法とは、シコシコの回数を指定されノルマで追い込まれるというもの!例えば20回という指示ならお姉さんのカウントに合わせて20回しごきあげ、数字1つで「シコ」と上下に動かすことになる。お姉さんのノルマを達成できたらあなたの勝ち、できなかったらお姉さんの勝ちだ。オナサポをしてくれるのは妙齢の美しいお姉さんで、少しSな気質を持っている様子。なにせお姉さんは数百回程度のシコシコでは許してくれない上に、ノルマはどんどん厳しくなってゆくのだ!後半に進むにつれてカウントは長く、速くなってゆく。そしてはじめは優しかったお姉さんもどんどん怖くなり、あなたはお姉さんに言われるがままにチ○ポをシコシコし続けながら射精を我慢するのである。しかしこの厳しいノルマをクリアすると、優しいご褒美もしくは負けた悔しさからの厳しいご褒美を頂戴できるぞ!お姉さんに言われるがままにチ○ポをシコシコし続けるこの音声…体験版は無料でDLできるので、レビューを書いているだけで興奮してくるこのシステムをぜひ体感頂きたい!


お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?
・著者:B-bishop
・価格:1,080円

●関連記事

催眠世界でサキュバスとのいやらしい戦闘を楽しもう!

サキュバスと1えば有名な淫魔。スケベで有名なので一度はお手合わせ願いたいとは思うものの想像上の生き物なので出逢うのは難しいのが無念…と嘆く必要は無い!.␣ [Dot-Space]「ヒプノアドベンチャー」ならそんなサキュバスと手合わせできるのだ。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, Hobby, 井上果林, 年上, オナニー, 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2015年07月10日 23時30分