催眠世界でサキュバスとのいやらしい戦闘を楽しもう!

サキュバスと1えば有名な淫魔。スケベで有名なので一度はお手合わせ願いたいとは思うものの想像上の生き物なので出逢うのは難しいのが無念…と嘆く必要は無い!.␣ [Dot-Space]「ヒプノアドベンチャー」ならそんなサキュバスと手合わせできるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■丁寧な催眠誘導で本当にサキュバスと退治しているかのような感覚に
␣ [Dot-Space]「ヒプノアドベンチャー」は夢の国の住人であるサキュバスとの戦闘を催眠の手法を用いた音声でまるで現実での出来事かのように体験できる催眠音声だ!まずは誘導から入ってゆき催眠を深化、そして頃合いになればサキュバスが登場しあなたとエッチな戦闘を繰り広げる。なお、本作はそれぞれのパートを好みで組合わせて聞く事ができ、再生時間は組み合わせにもよるが40分~90分程だ。体験版も用意されているのでぜひ試しに聞いてみて欲しい。そして催眠効果によりトロンとする意識の中で思う存分スケベな時間を味わって欲しいぞ!


ヒプノアドベンチャー
・著者:.␣ [Dot-Space]
・価格:756円

●関連記事

ムフフ…特注ブレイブシミュレーターで眠らせてエッチ三昧!

女の子を眠らせてHに勤しむのは賢い手段だ。今回活躍してくれるのは特注で作ったブレイブシミュレーター!のーすぴっち「リリカルマジカルGO!姦!INNOCENT Stage2」はデュエルに夢中な女の子達を眠らせてコッソリ夜のデュエルを楽しむぞ!

キーワード: .␣ [Dot-Space], MarKuS, クツジロー, 彩音まりか, 音声, 魔法, モンスター娘, ファンタジー, 淫魔

2015年07月02日 23時45分