満足したい!仕事人間の夫より、エッチしてくれる義父がいい…

イケナイと分かっていても辞められないことがある。ノーリミット「妻の媚肉を弄る父の太い指 3」の主人公にとっては、それは義父との関係。夫が相手にしてくれない叶愛は好きといってくれる義父との関係を断ち切れないまま、自ら義父を求めるようになってしまうのだが…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お義父さんエッチしよ!もっと奥まで入れて!それ気持ちいい!


義母が亡くなり義父との同居を始めた叶愛は、酔った勢いから義父とセックスしてしまい、ずるずると関係を続けていた。ある夜、エロい下着を着けて夫を誘うが、仕事を理由に断られてしまった叶愛。欲求不満の叶愛の足は自然と義父の部屋に向かってしまう…。そんな叶愛の様子に義父は驚くも、かわいそうに…では息子の代わりにと叶愛を抱くのであった。

義父は息子の不始末の為にと、叶愛に尽くすのであった。濃厚なベロチューからシックスナインの体制でのクンニまで、ありとあらゆる愛撫を行い嫁である叶愛に快感を与える。叶愛も我慢していた欲望を吐き出すように、食い気味で義父のチンコを受け入れてしまう。興奮してヌルヌルになったマンコに、求めていたチンコを入れられ声をあげてしまう叶愛。そして義父もそれに応えんと年齢を感じさせない腰使いを披露するのだ!

そしてそのうち、自分より仕事の夫に不満を募らした叶愛は義父と好きなことをして生活するようになってしまったのだ。プールでのセックス、街中でのキスなどとカップルのような日々を満喫する。そして夫にドタキャンされた日には、ホテルにまで行ってしまう…。義父も息子に悪いと思わないのか、ノリノリで嫁のヌレヌレマンコにしゃぶりつくのであった。

妻の媚肉を弄る父の太い指 3
・著者:ノーリミット
・価格:216円


●関連記事

セックスレスで欲求不満なお受験ママ、先生チンポでイクッ!

子供も小学校受験を控える頃になってくると旦那というのは冷たくなるものらしい。しかし熟れた女の体はこれぐらいから疼きだすのが世の常。絶頂征服Z!「人妻ねぶり~淫らに熟した肉体は、官能的にイクッ! 1巻」はそんな欲求不満ママのふしだらSEX漫画。人妻熟女奥さんはいつでもスケベなセックスに飢えているらしい。

キーワード: 激ちゅぱっ, 女性視点, 青姦, 背徳, 浮気, 同居

2015年07月10日 20時48分