セックスレスで欲求不満なお受験ママ、先生チンポでイクッ!

子供も小学校受験を控える頃になってくると旦那というのは冷たくなるものらしい。しかし熟れた女の体はこれぐらいから疼きだすのが世の常。絶頂征服Z!「人妻ねぶり~淫らに熟した肉体は、官能的にイクッ! 1巻」はそんな欲求不満ママのふしだらSEX漫画。人妻熟女奥さんはいつでもスケベなセックスに飢えているらしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奥さん、こんなに濡れてぐしょぐしょじゃないか・・・
主人公の奥さんは小学校受験を控えた息子のよき母であり、バリバリ働く旦那のよき妻。しかし最近旦那が夜のほうでそっけない。エッチがしたくてウズウズしている奥さんは大胆なエロ下着を買って誘惑するのだが、旦那は目もくれずにさっさと寝てしまい傷つく。体は熱く火照ってSEXを求めているというのに、あんまりな仕打ちだ。しかし、そんな熟れ熟れ奥さんを若く性欲に溢れた学習塾の先生が放っておくはずがなかった!

お子さんを絶対に合格させます、そんな甘い誘いに奥さんは乗ってしまう。いや、本当は気付いていながら求めたのかもしれない…なぜなら奥さんの豊満な肉体は濡れ湿った匂いを漂わせ、アソコは洪水のようにビシャビシャなのだ!反り返った若い極太チンポで子宮の奥まで激しく突かれ、快楽に抗えない奥さん。そしてカラダは次第に自ら若い極太チンポを欲しがってゆき…?


人妻ねぶり~淫らに熟した肉体は、官能的にイクッ! 1巻
・著者: 絶頂征服Z!
・価格:324円

●関連記事

体ごと丸呑みされて息が…!でも…気持ち…いい…!?

丸呑みがテーマの大人気シリーズに続編が登場!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.3」の見どころはなんといっても抵抗も虚しく巨大な化け物に身体を丸呑みにされ、モンスターの体内に捕らわれてしまうヒロイン達だろう。当然、息は自由にできず…?

キーワード: 東真人, 人妻, 背徳, 中出し, レイプ, フェラチオ

2015年04月11日 22時39分