起立!礼!セックス!女生徒が激しくセックスを求めて来て困る……

最近の女学生は性にオープンな娘が増えている。若いうちに性技を磨いておけば将来確実に役立つので喜ばしいことといえる。MC「最近、俺はセックス専攻の学校に教師として赴任することになったんだが結構、生徒たちが激しくて戸惑っている(フルカラー)」は、セックス専攻の学校に赴任した主人公が、積極的すぎる女生徒たちにヌカれまくってしまうヤリまくりストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんな一斉に来られたら…先生動けないじゃないかっ!!

学園は教師と生徒がすべてをさらけ出してぶつかり合う場所である。とくに「性行為」を専攻する「セックス女学園」では、それが著しい。教師になりたかった主人公がなんとか見つけた赴任先であるこの学校では、とにかくセックスが日常茶飯事。少子化対策のために政府が性教育を進めてきたおかげで、この学園には性にオープン、というかアグレッシブすぎる女生徒たちが大量に集まっていたのだ。「起立、礼!セックスっ!まずはお前等の性器の健康状態をチェックする!そこに一列にならべ!」。セックス女学園の授業はそんな言葉から始まり、授業の間、ずっと性行為が繰り返される。この学園では教師という立場を使ってなんでもかんでもやり放題なわけだが、生徒たちが勉強熱心すぎてついつい射精しすぎちゃうことも……。教師の仕事もけっこうタイヘンなのだ。


最近、俺はセックス専攻の学校に教師として赴任することになったんだが結構、生徒たちが激しくて戸惑っている(フルカラー)
・作者:MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年07月08日

●関連記事

最強のアダルトグッズ発見wwwその名も人間コントローラー!!

世の中の人間どもはいっちょ前に自分の意思などというものを持っているから始末が悪い。ぐだぐだいわずに俺様だけに奉仕すればいいのに…と思う。MC「人間コントローラー(フルカラー)」は、そんな夢がかなうアダルトグッズをゲットした男の物語。ありとあらゆる女どもを自分の思い通りにして悦楽の限りを尽くすのだ!

キーワード: MC, ロリ, 制服, 学園, 淫乱, 乱交

2015年07月08日 23時37分