最強のアダルトグッズ発見wwwその名も人間コントローラー!!

世の中の人間どもはいっちょ前に自分の意思などというものを持っているから始末が悪い。ぐだぐだいわずに俺様だけに奉仕すればいいのに…と思う。MC「人間コントローラー(フルカラー)」は、そんな夢がかなうアダルトグッズをゲットした男の物語。ありとあらゆる女どもを自分の思い通りにして悦楽の限りを尽くすのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとハメて♪私たちで気持ちよくなって欲しいです…

つぶれかけたアダルトグッズ屋で見つけたコントローラ。こんなクソみたいな店にロクなもんがあるはずがないとタカをくくっていたが、これがなんと、子機を相手の首に取り付ければ親機所持者が思いのままに操れるという優れものだった。さっそく幼なじみの真希とまゆみに使って見たところ、彼女たちは自分のいうとおりになり、足下にひざまづいて従順にフェラチオ奉仕するまでになっていた。さらに次のターゲットを定めた主人公は、学校でいつも自分を見下しているギャルどもや、進路指導担当の女教師らを、コントローラーで意のままにしていく……。


人間コントローラー(フルカラー)
・作者:MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月07日

●関連記事

女を好きなように操れるスマホの催眠アプリで完全勝ち組になった俺

最近の催眠モノの作品でやたらよく見かけるのが「催眠アプリ」。どこまでスマホに夢見てんだよ…と思いつつも、心のどこかでそんなアプリが出てくることを期待してしまう俺ガイル。MC「もしも催眠術で同級生の女子を犯すことができたら。(フルカラーコミック)」は、そんな催眠アプリを使った好き放題ヤリ放題ストーリー。

キーワード: MC, , 女教師, 学園, ハーレム, 乱交

2015年05月07日 23時55分