妊娠を希望している生放送リスナーに意地悪をしてゴムを強要してみた

種付けを前提としたセックスとなると、なかなか派手な体位やプレイをしないもので、意外と地味にお互いを舐めまわすようなセックスをするものだ。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた16 パイパン・強制生チ●ポ・妊活セックスその3」は、そんなプライベートなセックスを収めた動画作品。

淫乱なメスと化すまで調教をし続けた彼女。最近、態度に少し変化が見られてきた。ふだんのやり取りで「嫉妬」を感じるようになったのだ。何度も身体を重ねるうちに、心も奪ってしまったのかもしれない……。しかし彼女はただの肉便器。いくら身体の相性がよいからといって、いま以上の関係へと発展することは考えにくかったのだが、せっかくの彼女の好意をムダにすることは男としてどうかなと思ったので、思い切って妊娠させてあげることを決意。しかし、ただ中出しするだけでは芸がないし、彼女の希望をかなえる紳士みたいで性に合わない。そこで、ふさんは責めてもらうことが多いので、今回はイジワルとして「ゴムを強要」をしてみた。とっても不満顔の彼女。やっぱり満足できないのか、最終的には彼女自身がゴムを外して大量種付けとなる。心なしかマスク越しにも笑顔なのがわかるかと思うぞ。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた16 パイパン・強制生チ●ポ・妊活セックスその3
出会いCHU
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年7月1日

●関連記事

特定厳禁!20歳学生関西弁巨乳生主が生中出し限定の肉便器と化す

ネットを介して知り合った人と実際に会う「オフ」を経てセックスをする(パコる)ことを「オフパコ」と呼び、女性生主のおっかけをしているリスナーの目標の1つとなっている。 出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた14 20歳・関西女生主・ニ●超オフパコ・パイパン・遠征中出し志願」は、ニコ超に行った帰りにホテルに入ってエッチなことをするオフパコムービー。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2015年07月04日 23時56分