特定厳禁!20歳学生関西弁巨乳生主が生中出し限定の肉便器と化す

ネットを介して知り合った人と実際に会う「オフ」を経てセックスをする(パコる)ことを「オフパコ」と呼び、女性生主のおっかけをしているリスナーの目標の1つとなっている。 出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた14 20歳・関西女生主・ニ●超オフパコ・パイパン・遠征中出し志願」は、ニコ超に行った帰りにホテルに入ってエッチなことをするオフパコムービー。

何度も中出ししてきたおかげで、「生ちんぽ中出し」のために遠征するようになった彼女。前までは「イベント」のためだったのに……。女の調教は、「急がば回れ」とよくいわれる。目的を達するためには、それなりの時間が必要となるものだ。そんな彼女とニコ超に行った帰り、ホテルに入ってオフパコ。コスプレ撮影後の着衣セックスは、いつも以上に感じやすいため濃厚なセックスを楽しむことができる。すでに濡れ濡れのオマンコを弄り倒して、本日の目的である中出しを実行。最近、サプリを飲み始めたせいか、だいぶ精子が濃かったので妊娠覚悟。もちろんピルはNGだ。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた14 20歳・関西女生主・ニ●超オフパコ・パイパン・遠征中出し志願
出会いCHU
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年6月5日

●関連記事

快楽追求のため生放送リスナーに無断中出しを実行したら音信不通に

出会いCHU」サークル主は、某人気サークルの得意技であるゴムに穴を開けての中出しを実行。一時の快楽に酔い痴れることはできたものの、その後は……。「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた13 23歳・音信不通・内気・コスプレイヤー・無断中出し」は、23歳の内気なコスプレイヤーへの中出し記録。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ

2015年06月07日 23時56分