モンスター討伐でクラゲに電撃責めの良さを教わったハンター娘

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.2」は、ビリビリとした電撃でイキ狂う女たちを楽しめる。電撃責めのいいところは指などの愛撫では与えられない強い刺激だ。強烈な快感に酔いしれる女たちのアヘ顔をおかずにしてみるのはいかがだろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁ…すごいのキてるよ…そんなに突かないで…イッちゃうよぉ


ハンターのレナが今回討伐目標にしたのはクラゲ型のモンスターだ。大量発生によって被害が拡大していく一方という事で、発生源といわれる入り江へやってきたレナ。魔法を武器にしているレナなので、格好も魔法使いを意識した露出多め衣装なのがいい感じだ。そしてこのレナがまた、胸元が開いているミニスカワンピにニーハイが似合うそそられる体つきをしているのだ。

ザコだと決め付けサクッと倒そうと一撃必殺の魔法を使うレナ。しかしクラゲは倒れてくれなかったのである!しかもレナの身体めがけて一目散にに飛び付いてきた!さらにヌルヌルと身体を這うクラゲたちは、電撃まで放出してきたではないか!電気のせいでレナの服は焦げたりし、隙間からヌルヌルとクラゲの触手が侵入してくる。レナ、大ピンチ!

複数のクラゲに身体の自由を奪われたレナは何とか抜け出そうと試みる。しかしクラゲの触手は弱い電流を出しながらヌルヌルとしてレナの身体に快感を与えて抵抗力を奪っていくのである!そんな刺激に全身が性感帯になったような快感に溺れていく中、電流がスパークした触手をオマンコに当てられ、派手に絶頂に達するのであった。しかしクラゲ達の攻撃は止まず…?

二次元コミックマガジン 電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

妹をいじめたヤツに復讐という名のレイプしてやった

たまには憎たらしい妹もいるが、やはりお兄ちゃんなら妹を守ってあげたい。妹がひどいいじめにあっているならば、かっこよく助けてあげて評価をあげたいものだ。グループH「鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 1」で良い助け方を学ぼう。ついでにヌこう。


キーワード: キルタイムコミュニケーション, ファンタジー, 魔法, 中出し, 孕ませ, レイプ

2015年07月03日 20時08分