ハイスクールD×Dのエロ娘たちによるチンポ使った強制快楽の研究

オカルト部は名前からして怪しげだ。何かまがまがしい儀式でもやってるんじゃないか……という匂いがぷんぷんする。レモンケーキ「アダルト研究部へようこそ」は、「ハイスクールD×D」のキャラに似た美少女だらけの「オカルト研究部」ならぬ「アダルト研究部」で、思いっきり精液をヌカれまくっちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まだ終わってないわよ!朝まで子作りセックスするわよ♪

「オカルト研究部」。そこではなにやら怪しげな活動が行われているという。その謎に包まれた実態を暴くべく、部室を訪ねた生徒会役員だったが、なんとその実態は「オカルト研究部」ならぬ「アダルト研究部」だったのだ!アダルト研究部にはかわいくて色っぽい女子がわんさかいて、彼女たちが次から次へと群がってくる。主人公は彼女たちのエロエロ攻撃に抗えず、彼の身体を使った強制快楽研究の実験台にさせられてしまう。リアス・グレモリー、ーアシア・アルジェント、姫島朱乃、塔城粉個、支倉蒼那……。選りすぐりの美少女たちとの淫戯でザーメンタンク空っぽになるまで射精しまくれ!!


アダルト研究部へようこそ
・作者:レモンケーキ
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年07月20日

●関連記事

すごく美人で巨乳な新しいママの正体がエロすぎサキュバスだった件

サキュバスといえば人間の精液が大好きなエロエロ妖魔として知られている。そんなサキュバスと一つ屋根の下で暮らすことになってしまったら……?レモンケーキ「サキュバスママ」は、後妻としてやってきた新しいママの秘密を知ってしまった少年が、彼女とたっぷり近親相姦エッチしまくっちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: レモンケーキ, 檸檬慶喜, お姉さん, 学園, サークル, 手コキ, 中出し

2015年07月20日 17時32分