すごく美人で巨乳な新しいママの正体がエロすぎサキュバスだった件

サキュバスといえば人間の精液が大好きなエロエロ妖魔として知られている。そんなサキュバスと一つ屋根の下で暮らすことになってしまったら……?レモンケーキ「サキュバスママ」は、後妻としてやってきた新しいママの秘密を知ってしまった少年が、彼女とたっぷり近親相姦エッチしまくっちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もぉ…仕方ないわね♥ ママの寝室に来てくれる?

お父さんが再婚して、恵太には新しいママができた。後妻の和枝さんはとっても美人で優しそうな女の人だだったが、ある日、恵太はとんでもないものを目撃してしまう。台所に立つ和枝ママのお尻おから、なんと、悪魔の尻尾が飛び出ていたのだ……。アワアワとする恵太だったが、和枝ママは「あらあら、見つかっちゃったわね」といいつつ、恵太に妖しい視線を投げかけてくる。そして彼女は「ねぇ、恵太くん…。今から私の寝室に来てくれる?」というのだった。実はサキュバスだった和枝ママは、寝室に入るととってもエッチ。その豊満な肉体で恵太を誘惑し、息子のおちんちんにしゃぶりつく。そして二人はねっとり激しく、欲望のままにエッチを繰り返すのだった。


サキュバスママ
・作者:レモンケーキ
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年05月31日

●関連記事

優しくて美人な僕のお母さんが欲求不満なサキュバスだったなんて…

淫魔であるサキュバスは、本来男の精を受けずにはいられない生き物だ。そんなサキュバスが禁欲生活を続けたら、性欲が爆発する日が来るのは時間の問題といえる。Hroz「サキュバスなお母さん。」は、実はサキュバスだった母親が、息子が寝ている間にそのチンポで性欲解消しちゃうというエロマンガだ。

キーワード: レモンケーキ, 檸檬慶喜, ショタ, 母親, 熟女, 人妻, 近親相姦

2015年05月31日 14時57分