負ければ性奴隷!凌辱が姫騎士を待ち受けるシミュレーションRPG

くんかくんか帝国「セントシールド~淫洛のムーラ神~」は、淫神を崇拝する宗教の魔の手に対抗し、姫たちが戦っていくシミュレーションRPG。負けてしまえば少女だろうと幼女だろうと容赦ない凌辱が待っており悪堕ちは必至。調教、凌辱、薬物、人身売買、異種姦…。さまざまな快楽の罠が、姫たちを待ち受けているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■知略と戦略を尽くし、淫神の手先どもと戦おう

淫神を崇拝するムーラ教は、宗教国家として着々と勢力を広げていた。そして反ムーラ教の最大勢力だったはずのアルティス王国が、突如として親ムーラ勢力となり、反ムーラ陣営は劣勢に立たされていた。そんな中、反ムーラ陣営のタリル国の王女パーラ姫は、仲間たちと共にムーラ教の手先たちと戦いを始めようとしていた。本作では、そんなパーラ姫たちと仲間たちの戦いが展開されていくのだ。

より詳しい内容紹介ともっとエッチなサンプルをいっぱい見たい人は、「RPGうらあきば」のレビューを参照してほしい。


セントシールド~淫洛のムーラ神~
・作者:くんかくんか帝国
・価格:1404円(税込)
・発売日:2015年06月14日

●関連記事

エルフたちの肉壷に汚らわしいオーガの肉棒が突き刺さる陵辱の嵐

聖なる力を持つエルフと、邪悪の塊であるオーガは対照的で、常に反目し合う存在だ。最も忌むべき敵であるオーガに犯されたエルフの恥辱の姿は、とにかく圧倒的にいやらしい。くんかくんか帝国「エルフ達の憂鬱」は、エルフの村がオーガによって攻め込まれ、問答無用で犯されまくるエロマンガだ。

キーワード: くんかくんか帝国, 奴隷, レイプ, 淫乱, 触手, アヘ顔

2015年06月14日 23時57分