エルフたちの肉壷に汚らわしいオーガの肉棒が突き刺さる陵辱の嵐

聖なる力を持つエルフと、邪悪の塊であるオーガは対照的で、常に反目し合う存在だ。最も忌むべき敵であるオーガに犯されたエルフの恥辱の姿は、とにかく圧倒的にいやらしい。くんかくんか帝国「エルフ達の憂鬱」は、エルフの村がオーガによって攻め込まれ、問答無用で犯されまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■汚らわしいオーガめ!我らはお前たちなどに屈したりは……っ!
エルフたちが住まう村は、張り巡らされた結界のおかげで外敵に気づかれず、平穏な日々を送っていた。しかし結界が弱まってしまったため、その存在をオーガに気づかれてしまった。オーガにとってエルフは天敵であり、徹底的に貶めるべき存在でもある。邪悪で暴虐的な力を持つオーガに見つかったら、エルフたちといえどただでは済まない。王女はただちに結界を張り直すよう命じるが、時すでに遅し。オーガは弱まった結界を自力で打ち砕き、村へとなだれ込んできた。次々とオーガによって捕まったエルフたちは、その醜怪な肉棒を肉穴に突き込まれ、その恥辱に悶え苦しむ。そしてオーガたちの最大の標的である王女には、オーガの中でも最も醜い、超巨根の化物がけしかけられる。忌み嫌っていたオーガによって犯される恥辱にまみれたエルフたちの運命は……!?


エルフ達の憂鬱
・著者:くんかくんか帝国
・価格:756円

●関連記事

オークを虐待するエルフを許すな!片っ端から捕まえて犯しまくれ

オークは容姿が醜く、汚い、臭い、野蛮という理由で人間やエルフたちから虐待され続けてききた。しかしオークだって生きている。生きているから犯すんだ!!ぺぺろんちーの「逆襲のオーク」は、勇者たちに虐げられしオークが立ち上がり、人間なんかに味方したエルフどもに復讐していくRPG。エルフの帝国を陵辱し尽くすのだ!!

キーワード: くんかくんか帝国, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, レイプ, 異種姦

2014年10月12日 23時51分