はがないの理科コス!肉付きのいい健康的な太ももを堪能すべし!

アニメや漫画の実写化は大成功か大失敗の二極しかない。例えばのだめカンタービレやデスノート、花より男子などは大成功という結果を残した作品である。逆に大失敗に終わってしまったものはドラゴンボールや黒執事、僕は友達が少ないなどが挙げられる。The Black Peonyの「理科の友達の作り方」は、実写映画が大失敗に終わってしまった僕は友達が少ないのコスプレ写真集だ。実写版のキャストを見てみれば、コスプレがいかに忠実に原作を再現しているかが分かる。

キャラは隣人部のメンバーである志熊理科で、4種類の衣装が収録されている。1つめは作中に登場したゲームよりロマンシング佐賀の衣装だ。ガンナーの衣装で某RPGの元召喚士を彷彿とさせる衣装。ポイントはホットパンツに網タイツというセクシーな衣装の上にむちむちのお尻を楽しめるところだ。2つめの衣装は体操着だ。原作でも体育祭の話があるだけあって衣装の似合っている。定番のブルマにハイソックスという組み合わせも素晴らしい。3つめの衣装は、原作に登場したねこ耳。通常の制服に白衣姿のものだが、髪を下ろしてメガネを外した美少女バージョンでの収録になる。脱ぐとすごいのと言わんばかりの巨乳は一見の価値あり。最後は理科の通常衣装で制服に白衣姿が収録されている。トレードマークのメガネとポニテもばっちりだ。美少女バージョンのインパクトがすさまじいだけに霞んでしまうかもしれないが、このバージョンの理科も十分美少女である。

理科の友達の作り方
The Black Peony
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2014年6月9日

●関連記事

痴女な妹が大好物!ふしだらな黒髪美少女がお兄ちゃんを募集中♪

大きなおっぱいに太く細すぎないムチムチな太もも。縛られている様子も魅力的な妹に、お兄ちゃんたちはメロメロ~ン!理想の妹の可愛さは全国共通なのだ。The Black Peonyの「お兄ちゃん募集中2」は、可愛らしくて甘やかしたくなってしまう妹、そんな妹が痴女だったらこんな風なんだという夢と希望でいっぱいになれるコスプレ作品。ぜひそのエロ可愛さにドキドキしてほしい。

キーワード: The Black Peony, 僕は友達が少ない, ドラゴンボール, 眼鏡,

2015年06月30日 23時54分