痴女な妹が大好物!ふしだらな黒髪美少女がお兄ちゃんを募集中♪

大きなおっぱいに太く細すぎないムチムチな太もも。縛られている様子も魅力的な妹に、お兄ちゃんたちはメロメロ~ン!理想の妹の可愛さは全国共通なのだ。The Black Peonyの「お兄ちゃん募集中2」は、可愛らしくて甘やかしたくなってしまう妹、そんな妹が痴女だったらこんな風なんだという夢と希望でいっぱいになれるコスプレ作品。ぜひそのエロ可愛さにドキドキしてほしい。

大きなおっぱいを縄で締め付けたら…魅力は倍増!痴女で妹な彼女に夢中になってしまいそうだ。制服で行われる妹に対してのエッチな行為は背徳感がいっぱい。長くきれいな黒髪にパッチリお目めの彼女は可愛らしい妹。妹が欲しかった…!と一度でも思ったことがあるそこのアナタ、本作での妹はお手本のようにエッチで可愛らしく、とても愛らしい。前作が人気だったため続編もということで制作されてた本作。前作も見てもらいたいが、本作はエッチ具合がマシマシ!恥じらいがなくなり、写真に対して前向きなためか、写り具合が格段によくなっている。

お兄ちゃん募集中2
The Black Peony
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月16日

●関連記事

こんな就活生がいたら即内定! 色気で攻めるノーパン就活生の生写真

むっちりとした体つきがハイパーエロス!The Black Peonyの「私、就活頑張っています!!」は、ビックバスト&ビッグヒップをお持ちのモデルさんの就活をテーマにした写真集。ピシっとキメたスーツの下からこぼれ出す見事な巨乳や太もも見せ攻撃で就活に望むこの就活生。こんなにエロかったら即内定!? しかも、ここだけの話、80%パンツ履いてない!

キーワード: The Black Peony, , パンツ, 制服, 露出, 体操服

2015年06月29日 23時58分