愛しい妻の蜜壺に上司チ○ポがどんどん…鬱勃起が止まらない

建てたばかりの家、まだ幼いかわいい娘、幸せなこの家庭…しかしこの幸せは長くは続かなかった。七陽「スケベ上司に愛妻を差し出した」は仕事でミスをした主人公が代償として愛しい妻を上司に差し出す寝取らせエロ漫画だ。差し出せばもちろん上司は妻を…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■上司の言うままに妻を寝取る機会を差し出したわたしは…
仕事で大失敗をおかしてしまった主人公を救ってくれた上司が主人公に望んだもの…それは家庭を何より大切にする、愛する主人公の妻だった。愛する妻を差し出した主人公は、美しい妻が寝取られてしまうかもしれない様子を絶望の思いで見守るしかなかった。妻に限ってそんな事は無い…そう信じつつも、しかし同時に主人公は気づいてしまう。主人公の為に耐える妻の美しさ…そして愛する妻の蜜壺に自分の上司のチ○ポがズブズブと飲み込まれてゆくのを想像するだけで勃起してしまう自分に…。モノクロの雰囲気が隠微な空気感を演出し、鬱勃起が止まらない逸作である!


スケベ上司に愛妻を差し出した
・著者:七陽
・価格:972円

●関連記事

夫に内緒でアナルを開発されちゃう人妻がエロすぎ

夏休みに川辺で夫と熱い情事を重ねる人妻。その情事を地元の男に見られていた人妻は言われるがままに徐々に徐々に快楽の虜に堕ちていくのであった。八房の小部屋「ある妻の夏の情事」では夫に内緒で体を開発されていく人妻の痴態を堪能できる作品だぞ。

キーワード: 七陽, 人妻, 寝取られ

2015年06月29日 23時36分