夫に内緒でアナルを開発されちゃう人妻がエロすぎ

夏休みに川辺で夫と熱い情事を重ねる人妻。その情事を地元の男に見られていた人妻は言われるがままに徐々に徐々に快楽の虜に堕ちていくのであった。八房の小部屋「ある妻の夏の情事」では夫に内緒で体を開発されていく人妻の痴態を堪能できる作品だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■秘密を握られ夫に内緒で背徳に堕ちていく人妻
夫との情事を目撃されてしまった人妻の「月城 百合恵」は地元の若い男の「藤川荘介」に言われるがまま、夫に内緒でアナルを開発されてしまうぞ。そんな背徳感満載の状況に人妻の「月城 百合恵」は徐々に徐々に快楽の虜になっていくのであった。夫には内緒ということが逆に興奮を呼び起こすことになってしまうのだ。どんどん開発されて調教されまくる人妻にはパイズリ、潮吹き、オナニーなどだけでなく、浣腸プレイなどマニアックな責めもあるぞ。1ページごとにシゴく手を止められないぞ。あとはその目で確かめてみてくれ。

ある妻の夏の情事
・著者:八房の小部屋
・価格:1836円


●関連記事

清楚な顔して即尺即ハメしちゃう大胆な奥様

清楚なあこがれの奥様がこんなにも大胆だったなんてうれしい驚きだぜ。清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌ではどうにかして一発犯りたかった隣の人妻がまさか向こうから積極的に激しく求めてくるなんて夢のような展開になっちまうサイコーの状況。奥さん、清楚な顔してかなりのちん○ん好きだな。

キーワード: 八房の小部屋, ショタ, 人妻, 寝取られ, 露出, アナル

2015年06月12日 20時28分