地味な彼女は実はセックス大好きな淫乱女子だった

今回の作品は地味な彼女が実はものすごく性に奔放で淫乱な女の子で、それにつられて新たな性癖に開眼した主人公がさらなる性の極みを体験する作品だ。オナニーサポートセンター「【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】」ORCSOFT「彼女は誰とでもセックスする。」をモチーフにした音声作品だぞ。今回は彼女のセックスを記録するだけでなく、そんな彼女に催眠オナニーを体験させられちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■他の男に抱かれているところを撮影して興奮
決してクラスの主流じゃない地味で控えめな櫻井恵梨香。そんな彼女に恋をして告白したところ、なんと彼女の口から「ごめんねぇ……わたし、とにかく好きなの……せっくす?」なんて衝撃的な言葉が飛び出してきてびっくりの主人公。性に自由な櫻井恵梨香に出会ってから自分の好きな女がほかの男に抱かれている姿に興奮するという新たな性的嗜好を開眼させてしまう。そんな記録係を続けていたある夏休みの日。櫻井恵梨香から催眠オナニーを試してみたという持ちかけがあった。ここから始まる催眠オナニーはいままでに経験したことがない快楽への第一歩だった。あとはおまえら自身で櫻井恵梨香のささやきボイスの催眠オナニーを体験してみてくれ。

【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】
・著者:オナニーサポートセンター
・価格:1188円


●関連記事

催眠療法を使いまくって女どもを性欲処理の道具に変身させる

主人公は催眠療法を思いつき女生徒を性欲処理の道具にすることを思いつく。いろんな女を肉便器に改造だ。Tactics「催眠魔法思いついたので試してみた」では催眠状態の女生徒たちにいろんなプレイをしまくって中出しボテ腹プレイをしまくるぞ。アヘ顔しまくりでどんどん挿入だ。

キーワード: オナニーサポートセンター, バイノーラル, 音声, オナニー, 学園, 制服

2015年06月14日 20時52分