微分積分よりもアヘ声出す女教師のほうがエロくて好き

数学の授業は好きだったか。俺は嫌いだったぞ。しかしこんな女教師が数学の先生だったら数学をめっちゃ勉強をしただろうな。ケチャップ味のマヨネーズ「数学教師 数II微積分編」ではそんな数学のめちゃかわ女教師と一緒に数学の勉強をしながらアヘ声を出させまくることができる授業ができるぞ。気持ちよくなって楽しもうぜ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■数学の女教師をハメ倒しながら授業を行わさせる
微分積分と聞いてもうなんだか頭がくらくらしてくる奴らにも今回のお勧めの授業があるぞ。微分、定積分、テイラー級数など微分積分の本格授業が受けられるぞ。そして今回の授業は通常授業だけでなく、ローター差し込みまくりでイキそうになりそうながらも我慢して授業を続ける我慢授業バージョンや、アヘ声で狂いまくりの中でも授業を進めるアヘ声授業バージョンといろんなシチュエーションで微分積分の授業を行うぞ。さぁ、ヌキまくりながら微分積分を一緒に覚えようぜ。

数学教師 数II微積分編
・著者:ケチャップ味のマヨネーズ
・価格:324円


●関連記事

女教師を襲いながら漢詩の勉強をしちゃうぞ

おまえら国語の授業は好きだったか。好きだったやつもそうでないやつも今回の国語の授業は好きなはずだ。ケチャップ味のマヨネーズ「国語教師 漢詩編」ではかわいい女教師を犯しながら漢詩の勉強ができちゃうので学生時代を思い出しながら再度勉強をしなおそうぜ。もちろんいま学生のやつらは復習がてら息抜きに一緒に授業を受けようぜ。

キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, ハルネ, 分倍河原シホ, 女教師, 学園, レイプ

2015年06月11日 20時22分