女教師を襲いながら漢詩の勉強をしちゃうぞ

おまえら国語の授業は好きだったか。好きだったやつもそうでないやつも今回の国語の授業は好きなはずだ。ケチャップ味のマヨネーズ「国語教師 漢詩編」ではかわいい女教師を犯しながら漢詩の勉強ができちゃうので学生時代を思い出しながら再度勉強をしなおそうぜ。もちろんいま学生のやつらは復習がてら息抜きに一緒に授業を受けようぜ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい女教師を激しく犯しながらの絶叫授業
学校の授業で先生が若い女の子だったらだいぶ興奮度が違うよな。今回の先生は国語の先生だ。授業の内容は漢詩だぞ。漢詩ってなんだか漢字だらけで面倒くさいイメージが強いが、こんなかわいい女の子に教えてもらえるならやる気が出るってものだ。もちろん普通の授業だけじゃすなまいぞ。ローターであそこを攻められながらも授業を続ける我慢授業や、生徒に激しく犯されながらも授業を続ける絶叫授業、イキまくりの狂いまくりで授業を続けるアヘ声授業など様々シチュエーションで漢詩の授業が受けられるので嫌でも漢詩を暗唱できちゃうぞ。授業を楽しみ、エロも楽しもうぜ。

国語教師 漢詩編
・著者:ケチャップ味のマヨネーズ
・価格:324円


●関連記事

家庭訪問先で母と娘に催眠術をかかてエロい感じにしていく

家庭訪問先で母娘にHなことをしたくなる時にはこんな感じにするんだろうなぁという作品の登場だ。0「家庭訪問と催眠先生」では催眠をかけて母親が娘に対してきっちり性教育をほどこしたりする様を楽しむことができるぞ。母と娘の親子丼プレイも楽しみだ。

キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, ハルネ, 分倍河原シホ, 女教師, 学園, レイプ

2015年06月10日 20時12分