憧れの生徒会長の弱みをにぎって顔射しまくる

学園で主席の男女ともに人気のある生徒会長の女の子。なかなか気軽に近寄りがたいそんな彼女の秘密を握って好き放題しまくるぞ。螺子真希「優等生の弱みに付け込んで何でも言うことをきかせる話」では憧れの彼女を自分の思うがままに好きにできるので欲望を吐き出しまくりで快楽の絶頂を味わえるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■憧れの生徒会長に口内射精
女の子の秘密を握ってエロいことを好きなだけしまくれるなんてすごい気持ちいいことだよな。それも女の子が憧れの女の子だったらあんなことやこんなことを好きなだけしまくれるなんて最高だぜ。優等生で主人公には手を出せなかったはずだが弱みを握ってからパイズリ、フェラや口内射精しまくりで欲望のはけ口として生徒会長を思うがままにヤリまくっていたが、最初はいやいやだった彼女の反応が徐々に徐々に変化していき、最後は自分から受け入れちゃう流れに主人公もびっくりだ。さぁこのあとどんな展開になるかは自分の目で確かめてみてくれ。

優等生の弱みに付け込んで何でも言うことをきかせる話
・著者:螺子真希
・価格:756円


●関連記事

女生徒の秘密を握ってエロに持ち込む変態教頭

普段は教育者として禁欲生活を強いられている教頭。しかし女子校だけにまわりは女だらけだ。ソフトさーくるクレージュ「女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~」ではそんな教頭の欲望が丸出しになる瞬間が訪れるところからストーリーが急展開だ。

キーワード: 螺子真希, 委員長, 顔射, パイズリ, フェラチオ, ツインテール

2015年06月08日 20時54分