女生徒の秘密を握ってエロに持ち込む変態教頭

普段は教育者として禁欲生活を強いられている教頭。しかし女子校だけにまわりは女だらけだ。ソフトさーくるクレージュ「女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~」ではそんな教頭の欲望が丸出しになる瞬間が訪れるところからストーリーが急展開だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女生徒同士がエロエロなことをしている瞬間を目撃
主人公は普段は女子校の教頭としてムラムラしていても聖職者として禁欲をどうにか保ってきていた。しかしある日生徒会室で女生徒同士がエロエロな行為にふけっているのを目撃してしまった。そしてその現場をスマホで盗撮していったん持ち帰ることにしたのだ。スマホでエロ動画を見ながら、この禁断の動画をどう活用しようか考える教頭。そして教頭の悪魔の計画がここからスタートするのであった。教頭の毒牙にかかってしまった女生徒たちは秘密をにぎられ、性職者と変わった教頭に凌辱されまくっていくのであった。

女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~
・著者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1944円


●関連記事

おじさんとエッチなことするのが好きな女子○生

おじさんたちの味方が現れたぞ。おっさんだからといって元気をなくすことはない。こんなにかわいい女の子たちとエッチなことしまくりだぞ。黒男「おじさん大好き女子高生」では年上のおじさんが大好きな女の子たちとのエロエロプレイ満載のストーリーだぞ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 制服, 中出し, パイズリ, レイプ, フェラチオ

2015年06月04日 20時46分